納車完了!大阪市 T様 レヴォ-グ

この度は、レヴォ-グをご購入頂き有難うございました。

遠方にはなりますがしっかり整備点検しておりますので安心してご乗車ください。😆

又、何か不具合等あればいつでもお尋ねください。